内村が落ちて、ダイヤも手を抜き過ぎ!!

http://yamare.co/3334184

この方は、登山を終えて車に戻って、短パンに着替えてからちょっと川で手を洗おうとして蛇に噛まれたとある。そりゃぁ最終的には帰宅して玄関を上がって初めて”無事終了”とは思います。でも普通このタイミングだと誰でもやれやれって気が抜けてるだろうから、それはそれはビックリしたんでしょうね。

蛇とか虫とか大嫌いな私としましては、もう半ズボンで山に行くって選択肢は無いし、どんなに暑くても軍手とアームカバーは持ち歩きたいと思ってます。終了後に車に乗っても、エンジンがちゃんと掛かるか?(バッテリーの心配ね)出られるか(タイヤが嵌ってないやろなと)??ってトコまでは気を抜かないことにしてます。

 

K2到着です♪相変わらず私の”足跡”しか無いでっす。

f:id:pumpkin3468:20210725094058j:plain

今日は2速で上がってみて、あっけなくエンスト、エンジン掛け直して下がろうとしてもっぺんエンスト、前後進レバーが前進のままで下がろうとしてましたのでね、そりゃぁ普通は止まっちゃうと思うぞ。。。

f:id:pumpkin3468:20210725094120j:plain

今日は生い茂った草のせいで自分のタイヤがミラーで良く見えませんでしたけどね、右の2輪は空転してると思います。

f:id:pumpkin3468:20210725094133j:plain

左の2輪は、ちょっと汚れが少ないんだけどな・・・

f:id:pumpkin3468:20210725094148j:plain

荷台に上がって大鎌を取りに行く、そのついでにパチリ。あそこまで前輪が上がってるんです。

f:id:pumpkin3468:20210725094204j:plain

振り返ってパチリ。あんな石碑があるなんて知らんかったです。どっかの神様にでも見守られてる気分・・・遊んでるだけだよ!悪いことしてませんので!!

f:id:pumpkin3468:20210725094217j:plain

う~~~ん、ほんっとタイヤの山が無いよな・・・

f:id:pumpkin3468:20210725094232j:plain

草が余りにもうざいのでちょっと刈って来たトコ。

f:id:pumpkin3468:20210725094249j:plain

1速でもっぺん挑戦して挫折。

f:id:pumpkin3468:20210725094318j:plain

よっし、最初よりは少し進歩してます!のでOKとして

第一分岐路をずぅ~~っと奥まで入っていって戻って来て

f:id:pumpkin3468:20210725094329j:plain

第二分岐路もここまで入ってみて、たぶん大丈夫なんですがね、草で路面が見えないってのは結構いやらしいんだよな・・・ここまで!

f:id:pumpkin3468:20210725094348j:plain

空港横の大和さんが1台居て

f:id:pumpkin3468:20210725062646j:plain

駐車場の停めるべきトコロにきちんと停車してるのに、こんなシールを貼られるコトがあるん??日付は昨日だし。

f:id:pumpkin3468:20210725094418j:plain

おっ10トンリフトだ!10トン物って自重は15トン近くあるんでしょうかね??

そうこうしてる内にレッカー屋さんが入ってきてトイレに向かう。まぁある意味プロですからね、このステッカー何でしょう??って聞いてみたんだけど???でした。1週間以上置きっパとか言われたが、それにしたって公共の無料駐車場にキチンと停められてるんだから、3ケ月とか停めっパでないんだからさ・・・(だって先週居なかったのは間違いないもん!)

f:id:pumpkin3468:20210725063842j:plain

f:id:pumpkin3468:20210725072207j:plain