リフトのブレーキ

ホイールシリンダーが2個届きましたので開始(約1.5万)

f:id:pumpkin3468:20210708181111j:plain

1/2インパクトに21mmをセットしてナットを6個外す

プーラーを使ってブレーキドラムを外す

おっと忘れてた!マストを前傾してリフトアップしてます

上に見えるシルバーが新しい奴

f:id:pumpkin3468:20210708181124j:plain

ごってごてですが上から写真

f:id:pumpkin3468:20210708181136j:plain

下の方も写真

何がどうついてたか?多分解らなくなりますのでその為の写真。まぁ向こう側(右側)を見れば済むことですが

f:id:pumpkin3468:20210708181154j:plain

すべてのネジを外したのに、この隙間からホイールシリンダーが出て来ない・・・

上の奴はリベット留め?裏から見ても”外れる構造ではない”と思うんだが・・・

リフト屋さんに電話して、これはバックプレートを何とかしないとあきまへんの??”そうです!”と。

f:id:pumpkin3468:20210708181207j:plain

こっちにボルトが4本出てますのでね

f:id:pumpkin3468:20210708181234j:plain

向こう側の頭を緩めてみたんだが、緩めながらこっちから見ててもボルトが廻ってませんやん??どうゆう構造??17mmレンチで緩めたんですが、そもそもこのボルトの頭は普通と違うやろ??スタッドボルト??としたらどうやって緩めるん?? これにてストップ