靴の修理屋・・・なれんかな??

お気に入りのブーツ、右足の底が、爪先だけ残してほぼごっそり捲れちまって・・・

前回、どっちの足を修理したか?忘れてしまいました。キチンとサイド面にペーパーを掛けてゴム面の段差を無くして、はみ出したボンドも削り落としたせいで仕上がり完璧です。右にも左にも素人修理の跡が見当たらないので、どっちだったか?解らなくなってしまいました。

f:id:pumpkin3468:20210615060211j:plain

例え先端2センチだけでも、繋がってるのは剥がしません。少しでも繋がっててくれたら、位置決めが凄い楽ですもん!

両面にボンドを塗る

鉄塊に載せる

ありったけ(5個しか無いが)のバイスグリップで摘む

センター部分も押さえたいので鉄塊を中に立てる

更に上から鉄塊を載せる載せる載せる(ひっくり返ったら意味ないよな・・・)

f:id:pumpkin3468:20210617133847j:plain

バイスグリップは20個位持ってると、良いかも??です。

f:id:pumpkin3468:20210615062017j:plain

ちょっと、早朝にもぐで川原に出掛ける♪

走り慣れたトコロではありますけどね、こんだけ生い茂ると”何処に何があるか?解らない”怖さがありますのでね、中々思い切って突っ込んで行けませんですね・・・こわがり!!

f:id:pumpkin3468:20210616072612j:plain

ここの門は頑丈さで言うと素晴らしいと思うんですが、どんだけスペース獲っとんねん?!ですわ。

 

ホンマもんの”丸太をそのまんまで横倒しに積み重ねていくログハウス”を作るトコが近くにあるんですけどね、素晴らしいですがあんなに壁が厚くなっちゃたら、住むトコが狭くなっちゃうやんけぇ!ですわ。