寒みぃ~~

裏のおじちゃんが、キャベツと白菜を持って来てくれた!!んで聞いてみたんです。トラックが停まってる時に畑に行ってみたんだけど姿が見えなかった、と。

そしたらあの"大邸宅”の中に居たらしい・・・きっと一人で手作りした邸宅・・・恐るべし!

普通、畑に立ってる小屋って言うと、道具置き場みたいなのしか私は知らない。あと廃車になったのを置いてる人とか。だけどおじちゃんの小屋はプレハブ規模(一間ではないよ!)でして、それはそれは立派ですのでね、今度また訪ねてみようと思います。

 

f:id:pumpkin3468:20210210112609j:plain

数千坪の何十万から、ヘクタール規模の数千万まである・・・道に付いてるかどうか?が重要らしいんですが、付いてたら付いてたで不法投棄をされる恐れがあるんですと!