週末は悪天??

タイヤ交換した車でいきなり高速に載るのはまっぴら!ですので、ちゃんと試乗して来ました、丸。

増し締めして、エアーを見て

f:id:pumpkin3468:20210122133400j:plain

明らかに一回り細くなってる筈なのにさ、意外に引っ込んで無いような気がするんだけどな・・・交換前の写真を撮っておくべきでした♪

 

ついでにエンジンオイルを見ますと、車検から10ケ月かな?結構飛ばしっからかしてるのに全然経ってないやん・・・なんで??

 

週末は西のほうから天気が崩れそう!ってんで、それなら静岡方面にと思うんですけどね、あっちは素早く遠くまで行ける代わりに高速代が嵩みます。

例えばSAから登れる山でもあれば、一切高速道路から車は出ないでおいて、その先でぐるっと廻って戻って来て載ったインターの隣で降りたら格安、なんですけど中々そんな都合の良い話しが見つからない・・・くそ。

駿河湾沼津のSAから歩いて愛鷹山に登って(そもそもそっから無理っぽいが・・)、車に戻ったらその先の御殿場ジャンクションで旧・東名を帰って・・・来れないやん・・・ここは合流のみのジャンクションだよ・・・ 今度第二名神の方で探してみましょう。