足は大丈夫

むっちゃ早く寝て、3時過ぎに目覚めたんだけど、次に目が覚めたら4:30を廻ってる・・・

寝床でスマホのグーグル地図を見ると、あれ?通行止めと違うん??ってんで行ってみます。

5時過ぎ出発の¥360と¥800、1時間ちょいの72kmで武平峠ですわ。

6:45に歩き始めます。

f:id:pumpkin3468:20201212133651j:plain

この左側、前回間違えて登って行って、終いにはスリップして上がれんやん!!と

f:id:pumpkin3468:20201212133707j:plain

少し下のあの隙間、あそこへ入っていくのがルートです。

んで直ぐにトンネル上の旧武平峠となります。

f:id:pumpkin3468:20201212133732j:plain

岩岩から見る。たぶんあそこに家のキュブ朗がスタンバイしてる♪

f:id:pumpkin3468:20201212133753j:plain

1時間弱でここまで来ました。あとはナダラカな道です。

もうちょっと行けば舗装道路になる。ココで今日始めて人と遭遇、12:12まで時間ありますね!と言われる?12月12日の御在所山頂1212mは、12:12になんかのイベントが有るんですと!!

んなことはどうでも良い。私は左へと向かって御嶽大権現。

その手前の狛犬

f:id:pumpkin3468:20201212133845j:plain

左の方はシルバーの王冠をしていらっしゃる!!

f:id:pumpkin3468:20201212133925j:plain

右の方はゴールドのネックレスをしていらっしゃる!!これは凄いぞ!

f:id:pumpkin3468:20201212133939j:plain

八大竜王様のある長者池で御在所ますです!!さぁ8時過ぎ、下りにかかる!

f:id:pumpkin3468:20201212081624j:plain

向かいの鎌ガ岳、一瞬見えた、肉眼では・・・

f:id:pumpkin3468:20201212134033j:plain

さっきまで居た大権現、これまた写真には写らん・・・

f:id:pumpkin3468:20201212134053j:plain

 駐車場に到着、まだ9時過ぎ、帰ろう帰ろう満足満足千足百足十足一足

鈴鹿スカイラインを下って信号一つで菰野インター

松河戸で降りて目の前の信号

堤防を走り継いで三河屋角の信号

800+360円掛かりますけど信号3個で家です♪

 

本日の格言

健康な足に感謝♪