さぶぃやん!!

今日は、早起きして関ケ原、戻って来たら昼から安城に行きましたのでね、やれやれと!

何もしない、ってのは嫌なのでガレージに入って

f:id:pumpkin3468:20201019205519j:plain

あれ?この6角柱の下、締めが足りんかったかな?フレアーはまぁ良いです。最終の本締めではありませんので

f:id:pumpkin3468:20201019212551j:plain

室内側って言うか一番肝心なシールを交換したトコです。写真では解りにくいですが、下側がちょびっと湿ってるような気もします。まぁ良いや。兎に角乗る!決めましてん。。。

 

最近、ちょっと本中毒ですもんでね、読み終わる前に次のを買っておかないと禁断症状で幻覚が出まんねん・・・。数年前だったか?数独中毒だったことがあるんですけど、こうゆうのは自然に興味が薄れるまで待つしか、手が無いですわ・・・