ずっと、遠くの”入れてくれる店”で入れてた。そっちのが安かったんだもん。それが近くの”入れる店”のが安いんで行って来た、ら・・・携行缶には入れませんって書いてるんだココは。これは困るな・・・こっちに絞ることは出来んやん。
乗用車用の細いノズルで4トンに250リッター入れる気は起こらん!だけど先日書いたように、1回の給油で1750円も違ったら・・・入れてみようか・・・とも思ってた矢先です。
山と渓谷で樋口明雄って人を知ってから、探して本を読んでます。面白いんだが撃たれたり殺されたり・・・もっと純粋な”山物語”を読みたかったのでちょっと心が離れてきてますです。
林道を延々と歩かされるのは嫌だな・・・って時があって。キュブ朗の後ろになんとかオフロード系の原付を付けられたら!と思ってるんですけどね・・・
カワサキのKSRってのがちょっとコブリで良さそうなんですが、あんまり数が出て来ない、なもんですからタマに出ると高いんだ、これが・・・
ホンダでもヤマハでも良いや!ってんで探すと、標準サイズの原付オフロードって意外にデカクて、全長が1900mmとかだと1700mm弱のキュブ朗から出ちゃうんだよな・・・
バイクの前後どちらかを持ち上げて傾ければ1700に納まるだろう!!ってんで三角関数で計算すると、800mmも上げる必要がある・・・これはちょっとナンだよな・・・
もうそろそろ涼しくなってきたぞ!!ってんで、ガレージに行ってもぐのクラッチマスター関係の部品を見つめる・・・やばい!何がナンだったか??結構忘れてきてる・・・