まだまだ暑いっす

f:id:pumpkin3468:20200911142949j:plain

4トンを上げたらフロントタイヤを廻して噛んでる石を獲る、んだけどえらい回転が重いわさ・・・左右とも・・・これは車検でちゃんとブレーキ調整をした証拠!とします。エアーも左右7キロで揃ってそうだし!

f:id:pumpkin3468:20200911143002j:plain

リフト、タイヤ交換後の増し締め。右の2個、キャスタータイヤ言うんだっけ?これは兎に角くるくると勝手に廻ってしまってウザイです。公転しながら自転するようなもんだわさ!!

増し締めした上で自由に廻ることを確認したら終了!ってんでカバーを被せてやります。

 

f:id:pumpkin3468:20200911144056j:plain

仕方がないので中古バッテリーを買うわさ!!

(どこまで値切れるのか?知りませんが新品は90万100万120万だそうでっす)