セットは終わった。クラッチ踏むの、ちょっと怖いな・・・ははは

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このナイフに穴を空けて紐でぶら下げられるようにしたいです。私は細いエンドミルが苦手なのでね、どうなることやら・・・

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量も減ってないし、滲んでるトコも無し

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 車内のペダル側も

 

夜:

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もしクラッチペダルが足を離しても完全に戻って来なかったら、それはクラッチが繋がったつもりが切れかかってるってことでして、ショウゾウ君が教えてくれた最悪のケース、クラッチが減っちまいますのでね、もっぺんしつこく写真を撮って、ここがレバーの定位置、クラッチが完全に繋がった状態であるコトを覚えておく必要があります。

(更に念の為にどこかの寸法を測っておくことにしましょう)

クラッチマスターのピストンが自力で完全に戻らなかったらどうしよう?すべてバラシて振り出しに戻る?って思ってたんですけどね、考えてみたらバールか何かを持って来てこの左支点の水平のアームを下がったままならここまで上げて戻すだけだよな・・・ちょびっと安心。

 

前回、なかなか上手くいかなかった記憶しかありませんのでね、ストレートさんのエアーブレーキブリーダーの使い方を勉強中です。