降ってない

5時半過ぎに出て入鹿池の先、例の所に突進します!

必需品:軍手、腕カバー(今日は不要!いつもは7分袖でも今日は長袖なので!)、タオル、帽子です。絶対必要なのはこんだけ!ってんで、クレージュのショルダーを買ったんだけどさ、入らないんだこれが・・・失敗。内ファスナーにも財布が入らないし・・・

キュブ朗を降りてずんずん登る

f:id:pumpkin3468:20200705094124j:plain

右からも左からも車の音が聞こえますのでね、おそらくここらがトンネルの上だろう!ってんでグーグル地図とヤマレコ地図で確認して、もちょっと先の二又まで行って、満足したので帰ります

f:id:pumpkin3468:20200705094151j:plain

鬱蒼とした森

f:id:pumpkin3468:20200705094215j:plain

地図にある二又、完全に埋まってる感じ。ここは本線のトンネルの上なのに、ここを行くと本線の下を潜るトンネルになってますので、こっから先はとんでもなく下ってるんだろうな・・・

f:id:pumpkin3468:20200705094236j:plain

トンネルの手前まで戻って来て、左が来た道

f:id:pumpkin3468:20200705094254j:plain

右は地図にも無い道、何だろう??

一つ制覇するうちに二つ位は疑問点が湧いて出てきますもんで、ネタには尽きない・・・ははは!

f:id:pumpkin3468:20200705094310j:plain

帰りました。出て来るとこんな感じ。普通に登山道を歩くより余程良い道ですのでね(登山道と林道の中間位かな?)、安心か?って言われると・・・こっちのが不気味で怖いです、何でだろね??

今日はキュブ朗はほとんど汚れてませんけどね、ダートに乗り入れると必ずタイヤが汚れますのでそこだけ!洗います。 

f:id:pumpkin3468:20200705094322j:plain

その前に!タイヤ用ブラシと洗剤で先に登山靴を洗ってしまう!そうするとタイヤを洗ってるうちにこっちにも水が掛かって洗靴(せんくつ:と読みます、私が作りました!今)完了と

f:id:pumpkin3468:20200705094336j:plain

昨日、かぁちゃんについてスーパーに行きまして、オーストラリアン牛を買ってもらいましたのでね、今夜は私がそれを家で焼いてみます。200gで500円だったかな?国産牛を見ると3倍くらいの値段です。

こうゆうことを山でしようとすると、塩とか胡椒とか、どうやって小分けして持ってったらえぇんやろなぁ・・・結構こうゆう細かいトコがうざいですね。醤油スプレー瓶は買いましたけど、面倒でもいちいち洗い流した方が結果的には良いんだろうな・・・って予想。

 

昼食、茶から帰ってpumpkinの水温を見ると225度Fある!108度Cか・・・コレはマズイ!?ってんでエンジンを止めて、もっぺんキーを捻りますとちゃんと電動ファンの音がする、とりあえずファンが大丈夫ならやれやれですけどね、一度水量でも見てみるかな・・・