キュブ朗で平和公園

f:id:pumpkin3468:20200704093520j:plain

おっ、ちらほら咲いてる

f:id:pumpkin3468:20200704093534j:plain

鍵と携帯と、ポップコーンのみ持って、あっ!傘をさして出陣

f:id:pumpkin3468:20200704093546j:plain

誰も居ない、一番乗り

f:id:pumpkin3468:20200704061949j:plain

あまりに遠いのでズームアップ、だけど画質が荒くなるだけやんね・・・

f:id:pumpkin3468:20200704093618j:plain

ちっこいけどこっちのが綺麗です

f:id:pumpkin3468:20200704062426j:plain

これ位が好きだな♪

後から立派なカメラを持った爺さんが2人、これはまだ満開ではないと言われた・・・

f:id:pumpkin3468:20200704093654j:plain

こん位のも好きだな!!

これよりもうんと小さな硬く窄んだ奴を好む人はたぶんロリコンで、逆に開き切ったケバイ奴を好む人は熟キャバ好きとかさ、私はそう思う・・・

f:id:pumpkin3468:20200704093709j:plain

 凄く良いコト書いてる、この人。

 

www.youtube.com

捲れ上がり出したらもうどうする事も出来ない、ってコトなんだろうかな・・・