雨降ってます

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c835262776

丁寧に扱われてキチンと整備された50万キロ走行の乗用車がどんな状態なのか?見てみたいです。驚きはしません!家のキャンターも50万超えですので。

大きなエンジンってのは、出来るだけ廻さないように走る人だったら、50万なんてそんな大したコトは無いんだろうとは思います。

 

免許の更新に行きましたら、やっと高齢者から手続きが始まったんだそうでして、3ヶ月延長の判を押してくれましてん。

警察2階の更新場所の隣に750のバイクが展示してあるんだけどね、どう見たってこれ小さいよな・・・って聞いてみたら、原付なんだそうですわ、ははは。馬鹿みたいにデカイか?異様に小さいか?が私は好きです。

 

10万坪の土地を手に入れて、入口を作るトコからやってみたいんだよな・・・でもそこそこの道路に面した10万坪は結構な値なんだろうし、価格を優先して2足3文の奴だと”そこに辿り着く”ことが出来るのかよ!って世界でしょう、きっと。