30度かよ!!

http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/861.html

思わず読み入ってしまった。税金にたかる寄生虫

 

f:id:pumpkin3468:20200602165917j:plain

この人って有名だよね、三好和義。あと白川義員とか

四時に起きて関ケ原に行って、その帰りにまた寄りました

f:id:pumpkin3468:20200602165936j:plain

f:id:pumpkin3468:20200602082046j:plain

f:id:pumpkin3468:20200602082058j:plain

ここの景色が物凄く気に入ってしまった!!知らなかったんですが、私が立ってるのは橋ではなくてダムでした。なので後ろ側で川面を見ると、写真のこっちよりもうんと高低差がある!

f:id:pumpkin3468:20200602090139j:plain

帰りに東海大橋に向かう揖斐川上、これも好きなんよ!草のバウムクーヘンころりん♪

運動会でこれを転がすとかさ、何かないかしらん??

f:id:pumpkin3468:20200602170057j:plain

稲沢のバローホームセンターに寄ると、プーリーって汎用品があるんね!!

f:id:pumpkin3468:20200602170116j:plain

これの汎用品ってさ、誰が買ってって溶接して取り付けたりするんだろう??どんだけ売れてるのか知りたい・・・