雨の物語、なんちゃって

茶系の丸首Tシャツを着て、青系の襟付きシャツを着て、鏡の前に立つ(私はほとんど立たない)と・・・だめぢゃんこんなの!!こんな配色。

上に着るのが白系なら色Tシャツ可、逆に色系羽織るなら下は白!と。

土曜の朝リュックに詰める靴下、Tシャツ、襟シャツが山用の緊急予備着です、んでそれがそのまま日曜に着る物になるんですが、ちょっと考えてなかったな、昨日の朝には・・・

 

予報では9時頃から雨

f:id:pumpkin3468:20200531053934j:plain

自分の卒業した高校がちゃんとある!ってのは良いもんです♪

結婚式場なんて結構無くなってたりしますけどね、家は熱田神宮でしたので大葡萄♪

f:id:pumpkin3468:20200531053955j:plain

同じ位置から庄内川の、上側を見たトコ

f:id:pumpkin3468:20200531094106j:plain

折角苦労して外径を切削したシールが、嵌める段になって千切れたら無念だからね、更に4個新品を買いました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RmIPrDwHzoo

これ良いな。3人組の頃のオリジナルより良い

https://www.youtube.com/watch?v=p3bA-ODvue4

NHKのFMライブ??って書いてる人が居る。どっちもちょっとだけテンポが遅い気がする。

papa okinaさん、他も調べたけどこの2曲しか無いです。藤圭子のギター弾き語りとかでもそうですけど、youtubeのおかげでとんでもないモンが聞けたりします♪