本体にも文字を見つけ! S475 5475 ??
ピストンには KG1944 ってのがあった。更に反対側には FAG とあります。
こんな感じ
底まで踏んだ時が、こんな位置かな
これが戻った時の位置
なのでストロークは 35mm位 と思われます
ドライバーから見て向こうのシール この2つの凹みは何??
ドライバーから見て手前のシール この段付きは何??
先側のシールの方がラッパ状に開いてて良い感じ♪
この2つのシールをだな、千枚通しで引っ掛けてちょちょっと外して、んで入れ換えたらあらやだ漏れが止まりましたわ!!みたいな・・・夢物語・・・
プッシュロッドが刺さるトコはただの外から空けた穴のみ、と思います
こっちサイドに1つ
反対サイドにも1つ 穴が空いてまして
その2つの穴が、この先端のチェックバルブから入ったのが抜けるトコ??
元はこんな感じだった・・・筈
ブレーキのマスターはともかく、クラッチのマスターにチェックバルブがある必要性がまだイマイチ私には解らん・・・