もぐのクラッチマスターシリンダー

f:id:pumpkin3468:20200516200338j:plain

本体にも文字を見つけ! S475 5475 ??

f:id:pumpkin3468:20200516200347j:plain

ピストンには KG1944 ってのがあった。更に反対側には FAG とあります。

f:id:pumpkin3468:20200516200412j:plain

こんな感じ

f:id:pumpkin3468:20200516200739j:plain

底まで踏んだ時が、こんな位置かな

f:id:pumpkin3468:20200516200823j:plain

これが戻った時の位置

f:id:pumpkin3468:20200516200858j:plain

なのでストロークは 35mm位 と思われます

f:id:pumpkin3468:20200516200920j:plain

f:id:pumpkin3468:20200516200933j:plain

f:id:pumpkin3468:20200516205114j:plain

ドライバーから見て向こうのシール この2つの凹みは何??

f:id:pumpkin3468:20200516205121j:plain

ドライバーから見て手前のシール この段付きは何??

f:id:pumpkin3468:20200516211152j:plain

先側のシールの方がラッパ状に開いてて良い感じ♪

この2つのシールをだな、千枚通しで引っ掛けてちょちょっと外して、んで入れ換えたらあらやだ漏れが止まりましたわ!!みたいな・・・夢物語・・・

f:id:pumpkin3468:20200516211205j:plain

プッシュロッドが刺さるトコはただの外から空けた穴のみ、と思います

f:id:pumpkin3468:20200516211219j:plain

こっちサイドに1つ

f:id:pumpkin3468:20200516211235j:plain

反対サイドにも1つ 穴が空いてまして

f:id:pumpkin3468:20200516205603j:plain

その2つの穴が、この先端のチェックバルブから入ったのが抜けるトコ??

f:id:pumpkin3468:20200516211310j:plain

元はこんな感じだった・・・筈

ブレーキのマスターはともかく、クラッチのマスターにチェックバルブがある必要性がまだイマイチ私には解らん・・・