お墓に行って来ました!ガレージの後だけどね・・・

6時前にガレージに行って

f:id:pumpkin3468:20200512073705j:plain

昨日、やっときゃ良かった!って思ったCRC、噴きました

車内足元は・・・こんなもんは何処にどう寝そべって手を突っ込むか!だろう

f:id:pumpkin3468:20200512055835j:plain

あれ?大きい?!測るとボルトの頭は17mm 裏側のナットは13mm まぁすっぽ抜けの防止なのかな?それよりこのボルト頭の切り欠きみたいのは何だろう?廻り止めにボッチが付いてるとか・・・

んでこっちからも3セットのボルトナットに対してCRCを噴いておきました

f:id:pumpkin3468:20200512073742j:plain

問題はシールの漏れ止めが上手くいったとしてその後、ここ(ミッション側のスレーブシリンダーです)のエアー抜きです。このブリーダーネジは確か頭が7mmだったような気がするんですけどね、ちょっと舐めらかしてしまったような記憶があるんだよな・・・