今日は日曜、朝のうちだけ天気が良い!らしいです

もぐで川原に行ってみる、鎖が張ってあって入れない・・・普通この時間には開いてる筈なんだけどな・・・なんだかんだ言って全部コロナのせいにして、ここも開かないとか・・・???

f:id:pumpkin3468:20200412063124j:plain

f:id:pumpkin3468:20200412063221j:plain

竜泉寺をぐるっと廻って来ました

f:id:pumpkin3468:20200412101923j:plain

 工業高校の少し東の住宅街の横、ここも巨大な貯水池??

 

f:id:pumpkin3468:20200412101940j:plain

おぉ~~屋鋪って外野手、居たなぁ!!

 

オークションで買った1.5キロ2Pのモーター、中電で動いた

もぐ発電機でも動いた

(電源落としても惰性で結構廻るのでね、やっぱウインチにはブレーキモーターが居るのかも?

f:id:pumpkin3468:20200412102025j:plain

念の為にもっぺんコンプレッサーモーターを発電機で試す。大丈夫とは思いますが配線を新設してみました

f:id:pumpkin3468:20200412102038j:plain

3.5スケの2m、4芯です。やっぱダメですが前とは症状が違います。3回転位廻った後に停止・・・さっぱり!と 何だ??この違いって・・・

f:id:pumpkin3468:20200412102059j:plain

どうなっとんねん??ですわ

 

 

 

f:id:pumpkin3468:20200412102114j:plain

https://lite-ra.com/2020/03/post-5318.html