ガードセプター101P

4時起き、5時出、7時先方
こんな感じなんですが1時間目覚まし間違えた!!ってんで
5時起き、6時出、8時先方!
となりました。普通は1時間遅いと絶対1時間の遅れでは済まない(だから早く行くんだから!)んですが、何故だか今朝は東海大橋も渋滞無しでした。

関ケ原から小牧、大縣神社の方に行く、さぁどうゆうルートだ??と。
過去には国21号東へ 三ツ池交差点を右折 してたんですけどね、今回はもちょっと前で21を右折してみよう!と。

21号東海北陸道を潜ったら次の信号右折 直ぐに左折して県95 これで県17に出られる筈!!ですわ。
ところがこの95がクセモノ、大昔の道路だろ!狭くてタマラン(まぁ一度経験しちゃえばどうってことはないんだけど)
地図では95より狭い1本北の道、これのがどんだけマシか・・・
地図上で一番広そうな道が実際にはそうではない、良くあることですわ。




べっとべとのごってごてを想像してたんですけどね

全然違う!たらんたらんのしゃびんしゃびん!流れてしまう程、この寒いのに
当初、塗り難いから肝心なトコだけにしようと思ってたんですがこれなら全部塗ってもしれてるな・・・だけど待てよ!
やっぱり部分塗りにしておきます、それだと何年後かに見た時に効果が解り易いぢゃんね。