プロフェッショナル

なんかやっぱり朝の出発時間が遅いのは苦手でして・・・もぐの出初式は川原に行っただけ!です。



車庫のしぇびぃです

前側のパワステポンプの垂れに対して、後ろの垂れはやっぱ、オイルフィルターへのラインだろうかな・・・この染みの距離を測っておいて車側のパワステポンプからの距離を測れば一発!ってか、寒いので潜る気はないけど・・・ははは。



私らの時代には中部統一テストってのがあった。中部って言うから東海3県ではないんだろうが、でも中部7県か?それは知りません。だからその参加率も知らないんですけどね。
知り合いの嫁さんはその中統で3回連続トップを獲ってるんだそうです。ってことはだな、もし東大に入るならトップとか?まぁ悪くても10位とかだろう?予想に過ぎませんが。でその人は県内の県立大だったかな?出てるのは。
高校を受ける時にも、名古屋の学校に行けるのにそれを目指さないで地元に行く人が居たのもしってます、大人になってから解ったような気がする、それが家庭の事情だったり・・・まぁあるんだろう、それぞれ。

ってことはだな・・・
それぞれの世界のトップってのは凄いと思う、どんな世界だろうと。例え下手糞なアイドルだろうと1万人蹴落としてのし上がって来ただけの何かはある筈だ。
でもその1方で、トップの力があるのにその世界を目指さなかった人たちも必ず居る訳で、見たことありませんから想像だけですけどエビちゃんの双子の姉妹とかって人は”綺麗だけどその世界”を志願しなかったのか?キムタクの弟かなんかも何かには良い男だって書いてましたけど芸能人を目指してない。昔杉本彩の妹かなんかがマネージャーとか言って一瞬映った時も、姉さんより綺麗やん!って思った覚えがあります。

つまり私が知ってる各世界のトップ、演歌でも俳優でも何でも良いんですけどね、我々がテレビで見て”この人はやっぱ日本一だわ”って思わされてるだけでさ、もっと凄いのが居るんだったら見てみたい!と思うのが普通だよな・・・

もし黒人さんが自由に泳げるプールが世界中に昔からあったら、世界記録は全部彼らのモノ!って可能性だってあるやん!テニスコートも!ってのを何年も前にも書いたんだけどね。