一年中で一番忙しい時期でっせ

5:45頃、出発

30分弱歩いて、いつもの所

f:id:pumpkin3468:20191123113005j:plain

初めて気付いた!白山大権現と書いてある!!

f:id:pumpkin3468:20191123113020j:plain

いつもいつも荷物置き場にしちゃってどうもすみません

f:id:pumpkin3468:20191123065233j:plain

おっ!今日の多治見の町は幻想的です♪

8時前には帰宅して

f:id:pumpkin3468:20191123113053j:plain

本日の総重量は73kgです。

 

ベニヤを切ったり穴を空けたり

機械を廻したり内職に出向いたり

慌しい土曜!ってか、今日は土曜って言うより祝日♪

 

普段はたぶん綿のパンツとかシャツ、それが土曜は登山用の化繊のパンツとシャツ。そうするとね、サラサラ滑っちまいまして直ぐにシャツがズボンから出て来てしまって、お腹廻りがサブイやんけぇ!!ですわ。

 

被ってた帽子は暑くなったら脱ぎます

手袋(この時期はまだ軍手で充分です)も外す

そうするとタオルが必要になる

ってんで:上記3点をどこにどうやって持ち歩くのが良いか?です。

手袋はたぶん、ちっちゃい子の様に紐で左右を繋ぐ

帽子もあご紐を付けて、後ろに脱ぐ

タオルはまぁ、リュックのどっかにぶら下げるようにするのが一番なんだろうかな・・・