たったったたたた~てぃったてぃったたったた~~(突撃ラッパのつもり♪)

日の出と共に出発、密林で左のサイドミラーをガツン!!と、えらい派手な音が・・・

f:id:pumpkin3468:20191104095612j:plain

いつもはミラーその物が曲がるだけなのに、今回はステーがグリンと廻ってました!!

4番の左折を奥まで行って、そのまま峠に出て来て

f:id:pumpkin3468:20191104095625j:plain

おぉ~~家のもぐだけが異様に小さいやんけぇ~~

オレンジの奴だけが4トンで、他は全部大型、だけど見た目ほとんど解らんもんだな・・・

7:30帰宅

f:id:pumpkin3468:20191104073556j:plain

明日の荷物を積む前に、前回給油から1350kmほど走って残量警告が点きっぱなしになっちゃいましたもんで、フロントを上げて放置します。

その後、かぁちゃんと朝食モーニングタイムでございます!