5千円 崩すと途端にどっか行く

キューブのリモコン、反応悪い!!ってんで、電池交換しました。

2週間位前からかな?インパネの緑のキーマークが点灯、やっと意味が解りました。

 

先日美容院で聞いた、ムヒEXってのが良く効くんだと!!緊急用に持ってると良いんだと。そこらの電柱に登る人なんかも必ず携帯してるみたいな・・・買って来ました!1300円だったかな?むっちゃ高いんですけど・・・

 

何十年、放ったらかしだった物置を、お袋が人に頼んで整理してもらった。おっ!このランプ良いやん!!ってんでバラシて掃除、再組立

f:id:pumpkin3468:20191004221035j:plain

ん~~~~~~、こんだけ道具持ちの私に締められんネジがあるとは!!屈辱的

f:id:pumpkin3468:20191004221052j:plain

結構良いでしょ?!

f:id:pumpkin3468:20191004221107j:plain

問題は何処に置くか?上があっぱらぱーですので埃が溜まりまくるわな・・・


f:id:pumpkin3468:20191004221017j:plain

大の字

お袋曰く:A香(私の姉さんの娘です)の子だから自由に触らせてもらえるんだと!これが息子が結婚してお嫁さんが来て、その子供だったら”あんたなんか自由に触らせてもらえんから!”ですと!!ナルホド・・・