2連続3連休が終わりましたです

行方不明の1年生、早く見つかると良いですね!ってんで地図で

椿荘オートキャンプ場 山梨県

ってのを探してましたら、富士山の北東で

杓子山 富士吉田市

ってのを見つけました!良いなココ・・・で調べると、登るのに2時間とある!それってハイキングでなくて登山だよな・・・どうやってかぁちゃんをタブラカスかな・・・家の”あれ”はね、富士山が綺麗に見えるらしいよ♪って言えばついて来るような気もするんだけどな・・・

んで振り向き振り向き、ほら綺麗ほら綺麗言いながらもうちょっともうちょっとと引っ張る・・・どうかな??この作戦。

富士山方面に行く時は”あれ”を連れてく、そうすると私は財布要らずだったりして!!ははは

 

 

ダラケて腹が痛かったりした3連休は終わりです。

4:45に目覚まし

夕べラインがあって、内職さんが出来たって言うもんだから1パレ追加で載せて

5時過ぎ出発

小牧インターの近く、1件寄って

一宮、羽島と抜けて・・・

伊吹山が、見たことないくらい、ムッチャ綺麗!!

ただこの時間に西向いて走ると、左のミラーに太陽が写って超危険、左に車線変更は出来ません。

 

今日、車屋さんにもぐを持ってった。なので車庫が寂しいです。