ごそごそした一日

結束機ってのがあるんですが、その車輪がかなり傷んでましてもう転がすのが重い重い!

f:id:pumpkin3468:20190605133113j:plain

これを4個買って取り替えたんだが機械屋さんに聞くと結構100何十キロあるらしい(かなり小さな機械なんですけどね)んで、この車輪で足りるのかな・・・と。いきなりどうこうはならなくても、2年位で変形しちゃうとか・・・だと嫌だな・・・

 

myマインドルは

f:id:pumpkin3468:20190606160324j:plain

今ンとこ直ってるようです、左足

 

41号に出る信号交差点の走行車線先頭

f:id:pumpkin3468:20190607093226j:plain

なんでこの車はこんなとこに停まってるんだろう?普通に停車してるようにしかみえませんが

f:id:pumpkin3468:20190607072718j:plain

後ろにコーンを立ててポリスまでいらっしゃいます

7日金曜7:30、こんなに早く降って来るとは思わんかったな・・・