4時に目覚まし、5時過ぎに家を出て
峠の手前で
メーターを一枚
スピードメーターの左下、オレンジの球はキーホルダーです。走ってるとぶらぶらしてカツンカツン当たるのが煩いので、キーに巻きつけてるだけです
画面左上の球の付いてるのがハンドスロットル、走ってて振動で下がっちゃったことがありましたので”支え棒”が入れてあります
タコは700~800、エアーは規定圧あります、水温計は水平よりちょっと下、と
家に来た時で何キロだっけ?今オドは5.3万キロ程です
シフト廻りを一枚
一番こっち、青2番、前後のPTO
その直ぐ左の紫4番かな?4輪駆動&デフロック
一番右の青10番、サブミッションのオンオフ
写真では一番上、赤?3番?メインの6速シフト
エンジ?13番??サブミッションの切り替え
その直ぐ右上の黄色1番?前後進切り替え
以上、シフトレバーは6本あります
ずんずん入っていって中央道に突き当たってユーターン
なんでこんなに狭いんだ状態の林道(言うんかな?)
路面的には特にどってことは無いです、ひょっとしたらクラウンでも走れるかも・・・
キャビンに当たる両側の障害をどうクリアしていくか?だけですわ
最初の頃は痛んだフロントウインカーが飛んでったり、両サイドのミラーが明後日の方向を向いたり、酷い時は千切れかかったり・・・散々でした
新品のしっかりしたウインカーになってからはとりあえず大丈夫(あくまでとりあえず!です、当たり方によってはどうにもなりませんからね、こんなプラスチックは)
両サイドミラーもステーを自作してからは随分と京子になりました、今日子、恭子、あっ!強固か!!
相変わらず怖いと言えばタイヤのバルブですね、あんなモン踏んづけた木なんかがどう当たるか?は運しかありませんもん
山から出て来たら一度車を降りて、ミラーを直して匂い付け♪ここはオレの縄張り!みたいな
唐突ですが!
やっぱおっきい車は良いよな・・・無駄って考えもそれはそれで合ってるかもしれないんだけどさ、しぇびぃの家ごと移動してる感ってのは捨てがたいよな、安心感♪
なんとかしてエアコンを直しましょう