暑い

4時に目覚まし、5時過ぎに家を出て

峠の手前でf:id:pumpkin3468:20190512055743j:plain

メーターを一枚

スピードメーターの左下、オレンジの球はキーホルダーです。走ってるとぶらぶらしてカツンカツン当たるのが煩いので、キーに巻きつけてるだけです

画面左上の球の付いてるのがハンドスロットル、走ってて振動で下がっちゃったことがありましたので”支え棒”が入れてあります

タコは700~800、エアーは規定圧あります、水温計は水平よりちょっと下、と

家に来た時で何キロだっけ?今オドは5.3万キロ程です

f:id:pumpkin3468:20190512055756j:plain

シフト廻りを一枚

一番こっち、青2番、前後のPTO

その直ぐ左の紫4番かな?4輪駆動&デフロック

一番右の青10番、サブミッションのオンオフ

写真では一番上、赤?3番?メインの6速シフト

エンジ?13番??サブミッションの切り替え

その直ぐ右上の黄色1番?前後進切り替え

以上、シフトレバーは6本あります

f:id:pumpkin3468:20190512092945j:plain

ずんずん入っていって中央道に突き当たってユーターン

f:id:pumpkin3468:20190512092959j:plain

なんでこんなに狭いんだ状態の林道(言うんかな?)

路面的には特にどってことは無いです、ひょっとしたらクラウンでも走れるかも・・・

キャビンに当たる両側の障害をどうクリアしていくか?だけですわ

最初の頃は痛んだフロントウインカーが飛んでったり、両サイドのミラーが明後日の方向を向いたり、酷い時は千切れかかったり・・・散々でした

新品のしっかりしたウインカーになってからはとりあえず大丈夫(あくまでとりあえず!です、当たり方によってはどうにもなりませんからね、こんなプラスチックは)

両サイドミラーもステーを自作してからは随分と京子になりました、今日子、恭子、あっ!強固か!!

相変わらず怖いと言えばタイヤのバルブですね、あんなモン踏んづけた木なんかがどう当たるか?は運しかありませんもん

f:id:pumpkin3468:20190512093015j:plain

山から出て来たら一度車を降りて、ミラーを直して匂い付け♪ここはオレの縄張り!みたいな

 

 

唐突ですが!

やっぱおっきい車は良いよな・・・無駄って考えもそれはそれで合ってるかもしれないんだけどさ、しぇびぃの家ごと移動してる感ってのは捨てがたいよな、安心感♪

なんとかしてエアコンを直しましょう