ちょっとづつ暖かくなってきました

f:id:pumpkin3468:20190510175541j:plain

郵便局のバンとかこの肉屋とか。オープントップってどこがどう開くんだろう??開け閉めするトコを見たことがないので解りません

 

f:id:pumpkin3468:20190510175554j:plain

 スッポンの50cm近い箱を買いました。3/8のスピーダー付です

スピーダーってのはエンジンのオーバーホールなんかで使う人が多いんだそうです。私はこんなのがあったら便利だな!なんて、思ったことすらありませんねん

 

50cm近い箱ですと上の2本(前からある奴ね、1/2の)が入ります。まぁどんだけ寸法が有ったって入らんもんは入らんです。私の場合で言うとこれよりもう一回り長いブレーカーバーと、それからプライバーの超ロングも入りません

でも先日のしぇびぃのコンプレッサー交換とか。ラチェットやらレンチ盛り沢山の時に便利そうです