連休最終

もぐ、クーラント??

f:id:pumpkin3468:20190506065145j:plain

おっ!染みてる・・・(写真は帰宅後)

いつからだろう?最近やろ?!ここは必ずきちんとチェックしてますので

 

近くの堤防道路に出掛けて、川原を走って、今日のところはぶん回すのを止めにして

(って言っても”普通には!”廻します)

で帰って来て撮ったのが上の写真。しまったな!出かける前の写真も撮っとけば良かったです

何かの劣化で出てきたのか?これからどんどん増えるのか?

それとも先日来、あまりにも元気にぶん廻し過ぎたから出て来ただけなのか?見極める必要があります

とりあえず1時間近く普通に走って写真の状態ですので大したコトはないのかも?です

 (う~~んと上の方から来て”垂れて通ってるだけ”かもしれんし)

 

昨日の山:

真冬はね、シャツ、フリース、極厚ダウンを着て出掛けて、その極厚を脱ぎ捨ててから歩き出すから問題ないんです。寒くないようにせっせと歩けば良いから。

今はもう極厚の時期ではない、なのでシャツ、LEEのネルシャツ(言うンかな?)、フリースで出掛ける、んでこれで丁度いいモンですからこの3枚状態で歩き出す。

そうすると当然なんですが直ぐに暑くなる、そりゃそうだ!真冬よりも1枚多く着てんだから

で立ち止まる(これが面倒臭い)、んで2枚とも脱いでしまう、そうすると汗を吸わないシャツ1枚ってのはテキメンにもう寒い!訳、でどうしよう・・・また着る・・・うざい!と

 

このLEEは、冬はTシャツの上に着る、春とか秋はそれこそジャケット代わりに羽織ったりもする、万能って言うか便利って言うか・・・なんだかんだ言ってもう随分着てる、一番寿命が長いンぢゃないだろうかな・・・って代物です。考える・・・

シャツ、フリース、要はその上に着る春物のぺらんぺらん!これを探すのが早いかな!なんだけど、そんなもんは探さなくてもカッパ代わりのジャケットがあるぢゃん!と

 

 

旅行に出かけたもんですからしぇびぃの燃料が1/4になった、ってんでスタンド行きましたら90リッター程入りました。@137です