サブイやんけぇ

昨日からムッチャ寒くって、今日午後から関ケ原に行きましたら、降ったどころでは無い!駐車場には除雪された形跡がありました!!

伊吹山の山頂はいかにも降ってるって感じで見えやしない!と思ってたらですねぇ、ここ下界でも降り出した!これにはたまげました。

 

帰りに稲沢バロー、6mm厚の65mmL型アングルの長さ930mm、前に1本買いましたらこれで3本獲れる!と解りましたモンであと1本買って3つに切ればOKなんですが・・・土曜にキューブで山の帰りに寄ったら無かったんです・・・

で今日見たら、やっぱ無い。倍の長さの1800どんだけなら有る、仕方ないのでこれを1本買って来ました。メーターが千円ですもんで長さが倍なら2千円しましてん。

ちなみにこんだけの長いのをキューブに積もうと思うと、助手席倒して汚れないように養生して・・・かなり大変なんで先週は諦めた!ってことです。

5m6mの単管を自分で買って帰って来られる!4トンは凄いです。