やれやれと・・・

こちらが追いつけないほど、太陽の出が早くなってます。6時半に登山口に着いて、さぁ真っ暗だどうしよう??って言ってたのがホンの半月前とは信じられん。

 

もぐで出かけるのが6時半!では遅過ぎます、ぼりぼり・・・

ずっと五ケ村池では人を見てません。バス釣りは寒い時はやらないのかな??

池を過ぎてびっくり!

f:id:pumpkin3468:20190310110434j:plain

よく見ると鍵はかかってない

f:id:pumpkin3468:20190310110449j:plain

こないだの赤岩神社と同じです。開けたら閉めとけと

f:id:pumpkin3468:20190310110503j:plain

なんで向こうとこっちの両側に柵をつくるん??

f:id:pumpkin3468:20190310110516j:plain

普通の人が入って来るとことは思えませんけどね、そこは公道!ってんで、この先スリ代われる場所が有るよとか、こんな高さ制限とか、標識は完備してますです。

f:id:pumpkin3468:20190310103921j:plain

やっと終わったテントポールの製作です。

千円近いステンレスポール材料を2本、買ってしまってから気付いた、こんなもん!わざわざ作らんでも、アマゾンに幾らでも出てました・・・

市販品より重くて高い、しかもグラグラ具合で言うと精度も低い、こんなもんをわざわざ手間暇時間を掛けて作ってしまいましてん。

f:id:pumpkin3468:20190310104048j:plain

アルミでジョイントを作って3分割です

f:id:pumpkin3468:20190310112145j:plain

600gも有ってガッカリ・・・

f:id:pumpkin3468:20190310110616j:plain

テントハンマーです。

ブルーに目の無い私は、こんなモンまで買いこんで、しかも370gもあるからがっかり・・・

何の為に超軽量なテントを手に入れたか?解らなくなっちまったぃ!!くそ

 

しぇびぃで帰り、何か変な音がするな・・・ってんで、帰宅後ボンネットを開けますと、どれだろ?補記類の何か?何だろ・・・夜もっぺん掛けたけど解りませんでした。