何でもやります

建物を切り離さなければならなくなって、登って行って見てみると、レンチサイズ27mmのボルトはM16の様です。デカイ!!

f:id:pumpkin3468:20190304104944j:plain

アップ

f:id:pumpkin3468:20190304105135j:plain

もう一枚

f:id:pumpkin3468:20190304105158j:plain

どうもこれ、失敗してる模様です。2個穴を開けて持って来た、そしたら寸足らずで延長して、その延長部分にもひとつ穴が開けて有る、の図。

f:id:pumpkin3468:20190305115629j:plain

先日のスカルパのシェルパ、定価3.6の売値3.24ってスゲェな・・・

 

 

f:id:pumpkin3468:20190305150101j:plain

5mの単管が2000円ちょっと、6本。ジャッキが1000円ちょっと。アングルもそれ位。しめて1.6万。稲沢のバローですわ。

f:id:pumpkin3468:20190305155708j:plain

これ程の道具を持って来なくても緩んだかもしれない。

 

 

 

f:id:pumpkin3468:20190305193319j:plain

pumpkinのエンジンルームに入り込んで、おぉ~~!っと見つけた!コイルの上がプラスだ。

実はその後、久しぶりにキーを挿して捻って見た。そしたらチャージランプなんかが点灯する!ってことはこのまま掛かるやん、ってんで捻って・・・バッテリー上がってます・・・しょぼん。

今夜は充電しておきます。4アンペア位流れてます。