建国記念の日!って、なんだ?SOTOのMUKAストーブ

f:id:pumpkin3468:20190213122604j:plain

久しぶりです、もぐでココに来たのは。ダートは楽しい!!

 

 

 

f:id:pumpkin3468:20190213122616j:plain

ガソリンタンクにソフトカバーを掛けましたもんで、またイチから測り直します。

前回、チキンラーメン&生卵、その後は燃料を補充せず

今回、焼きそば&ソーセージで使用、んで400gと

f:id:pumpkin3468:20190213122635j:plain

そんだけ使っても140cc100g、まだガソリンは残ってた、ってことです。約半分(まんたん280ccの、です)

f:id:pumpkin3468:20190211084948j:plain

んでまた、280ccを入れておくことにします

f:id:pumpkin3468:20190213122713j:plain

そうすると総重量が500gですのでね

f:id:pumpkin3468:20190213122726j:plain

なので

空容器一式 270g

ソフトカバー  30g

ガソリン280cc200g

ってことで、空だと300g ガソリンがまんたんだと500g です。

2度の使用で燃料が半分残ってるってことは、3回使ったら燃料を補充すれば大丈夫かも?です。まぁ2回に1回入れるか!と。

秤に載せて400g越えてれば大丈夫!って見方もあるな!