朝も早から

昨日、追加で頼まれた荷物、ちょっと間違えて違うもん積んでっちまった・・・シクジッタ

4時に起床、5時過ぎ出発、あっ!2トンですわ。
名二環¥620 湾岸を豊明まで¥330、そうすると安城まで50分位か?早い早い!!
車内で寝て待てば・・・と思ったんだけどさすがハイシーズン、もう先方さんいらっしゃいまして荷下ろし出来た!滞在時間20分位で飛んで帰る、帰りはさすがに通勤ラッシュが始まりつつあるもんですから1時間程かかりました。
後払いの湾岸と、先払いの名二環状ですので¥1050と表示される、で私は名二環を途中で降りるから¥100引、なので行きと同額の¥950って寸法になる、こんなややこしいの、他所から来た人には絶対解らんよね・・・
行きの名二環から湾岸は何度も通ってるのでなんとか解りました。けど帰りの湾岸から名二環は初体験かな?名二環って看板と上社って看板、これを目指すんだな!と解りました。


https://www.youtube.com/watch?v=E5xuxehn1a8

いったいどんだけバッテリー元気なんだよ、こんなにクランキングしてさ・・・
狭い隠れ家から出て来る感じが好きでんねん。


小豆島には10トンウイングが居るんか!!



探せば汎用品があるような気がする、んで品番を控えておきます。4トンのサーモスタット。

ME994275

https://www.monotaro.com/p/4903/7083/?t.q=%82d%82X%82X%82S%82Q%82V%82T

モノタロウにあるのはメーカー純正!値段も同じ5400円。

アマゾンも似たようなもんだな・・・高い。

パーマンには無さそう、ってことは純正しか無いんでしょうかね?

平成9年式が30万キロ走って初めての交換、とするならタッカイ純正でも良し!とするか・・・

この季節のこの時間(9時過ぎ)にオープンのまま停めて放っておくってのは、かなり格好良いです。私もオープンカー(クローズに出来ません!)持ってますが、まだナンバーが無いので公式には走れてません・・・


メット被ってライトを点けて
ネックウォーマーを鼻まで上げて
ジャケットのフードをすっぽり被る
暗がりで向こうからこんな奴が来たら・・・怖いぞ!!