今日から12月っす

今日は11時には配達に出ないといけない!!ってんで、5時過ぎに出発して金華山
馬の背ってコースがあってロープウェー乗り場の方に行ったんですが・・・どこも駐車場が開いてないやん!ってんで止め、坂祝の猿啄城に行きました。
金華山の西側ってのは大都会でして、ちょっと路上駐車を!ってことが出来るトコでは無いと思います。実際直前に寄ったコンビニは片側2斜線の道路同士が交差する信号の角で、駐車場ゼロです。
そう言えば私は、名古屋市内のど真ん中でコンビニに寄ったコト無いんだよな・・・

坂祝の、駐車場で会った人に金華山のことを話しましたら、どうも山の東側なら早朝でも停められる駐車場があるとかで、勉強になりましたです。ただそれだと金華山に登る事は出来ても、馬の背に行くのは難しいかも・・・

その人は猿啄城を後にして明王山に向われました。

登るのに30分ちょっとか?天気はぱっとしません。


降りてきたトコ、ここテント張るのに良いな♪


本線上からちらっと見えてたんですが、トオセンボが横に避けてあります。ってことは入るチャンスでございます!!