これはこれであっけにとられる・・・

ダメならダメで、次を手に入れることを考えないといけませんモンでね

昨日のうちに、間にダンボールを挟んで”内寸を強引に広げて”おきました。

コンプレッサーのスイッチを入れる
ダンボールを外す

チェンジャーを買った時に付いて来たビードクリーム、これがもうとろんとろんでしゃびんしゃびんですもんで春だったか?近くのアストロさんで新しいのを1本買ったんです。
今日は旧とろんとろんを、ホイールに、タイヤにしっかり塗りました。
昨日からホイールはチェンジャーの上にセットしっぱなしですもんで上にタイヤを載せます。
ぐりんぐりん、入りました
2面目、ぐりんぐりん、気を付けないとまたビードが切れる!ってんで慎重に!
でもあっけなく入ってしまった、つるりんこんですわ。

地面に15cm位の角材を3本置いて、タイヤ部分に噛ませます。
でホイールに上から乗ってぐりんぐりん・・・しないうちにビードが載りました!なんと!!
表向けて同じく角材の上、ホイールに軽く載りながらエアーを入れると、もうあっけない位にみるみるエアーが入っていく・・・

金曜からの苦労はナンだったんでしょう???