今日も秋

もぐに乗って近山に行って来ました!これはこれで落ち着く。

猫が居たとこ

木が直立

おしっこしてミラーを直すとこ

徳山の奥で一升瓶に汲んで来た水(養老ではないから!)を親父の石塔に供える。ありがとう!と言われるか?ただの水ぢゃん!と言われるか?それは親父が決めるコト。


ハットに行ったら

純正アンテナの延長とか分岐ってちゃんと売ってるんね。
4トンはDINサイズの取り付けスペースは探せばあるんだけど、アンテナ線が純正ラジオにカツカツなもんですから動かせないし後付けナビにも分配してありません。

ソフト99の激防水っての、900幾らって言われて、何??って思って見ると確かに570円って書いてある。何やそれ!って思ってレジに言ったら、300円返してくれました。どないなっとんねん!!