暑かったり涼しかったり

愛岐道路を70キロ位で快調に走る、月見橋を上がって

ガケ崩れの補修箇所。
右折してグランドに向ってその手前を左折すると

前回、倒木だらけだったのが掃除されてます。
ところがその先の私の好きな”枝分かれ”のグーグルに載ってないトコ

ほんとに前はココが入れたの??って位のぐっちゃぐちゃ・・・
仕方が無いので諦めて、その先の同じような筋です。これは直ぐに行き止まりでなかったかな??

もうぼぅぼぅの生え放題!!って感じ・・・今日はココで止めます。
(地面が見えない程のぼぅぼぅはね、それはそれで怖いモンがあります)

もちょっと行くと例の異様な光景です。

右側は天然生え放題、左側は行政に依る切り放題!みたいな・・・


ずぅ〜〜っと内津の方に出て来て怪しい乗用車が停まってる。こっちは運転席が高いもんだからシートを倒した助手席に女!運転席の男が真剣に!上から見詰めて口説いてる真っ最中!!みたいなシーンですわ・・・
現在時刻は早朝7時前なんだから普通はさぁ、昨夜のうちに口説き落としたとかダメだったとか、これ位の時間だと良くも悪くも決着がついてるんと違いますの?普通なら?!

7時過ぎに戻って来ましてオドを見る

52428km − 52392km = 36km

こんなに走ってるのか?!と驚く。



久しぶり!ってんで発電機を動かします。
燃料確認、チョークを引く、スロットルを上げる、でロープを引くと・・・
1発で掛かりましてん!これは嬉しい。

次はチェーンソー。
刃とオイルを買いました。

オレゴンってとこの刃、チェーンソーオイル、モノタロウにて

次はぼちぼち燃料を買っとかないと!
10mmレンチって付属して無かったのかな?忘れてしまいました。


ハンワグの登山靴、ソールがかなり減ってる。なのでまた換わりを見つけて購入予定。
ただもう1足、メーカーはなんだったか?かなりゴツイ、ブルーの登山靴を持ってますモンで見てみようと靴ケースを探す・・・あれ?無いな・・・しぇびぃのサードシートの足元、あれ??ここにも無いな・・・
ハンワグよりももう一回りソールが硬いのでね、普段使うにはどうなんよ??ってんで置いてた奴なんですけどね、もう一度探してみましょう。


山登りに綿製品はダメなんだそうです、含んだ水分が体温を奪いますので。
昨日着てった半そでのアンダーシャツ、なんだろこれ?化繊?兎に角綿は入ってない、今時の材質。
昨日山から下りて来て、全く水分を含んでない感じ。重くない、寒くない、洗濯しても即乾く、良いな!これ。こうゆうのは嵩張らないのもメリットだよな。