平日夜のpumpkin、は久しぶり、かな?

夕べは茶に出て、いつもの店が・・・やってないやん!!で別の店

この写真から解るのかどうか?解りませんがもう埃だらけで真っ白なpumpkin・・・

と思ったんだが今朝写真を撮って見るとちゃんと赤いやん!!


機械のエアーシリンダーが動かなくなって(正確にはコガネイの電磁弁が不動)、とりあえず復旧させないと!ってんでシリンダーが伸びたことにしてバールでぐいっとイクと・・・ずるっと滑ってオデコをブツケタ。血がたらぁ〜〜!!ひえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っと。


月曜の祭日かな?竜ヶ岳で滑落死亡ってのは。私は宇賀渓谷からは登ったこともないし幾つかあるらしい滝も見たコトがないんですけど。
なんたらって滝の近くだそうで、これって竜ヶ岳??と思う。宇賀渓谷だと思う、地図上では。でもそれを書くとキャンプ場がお客が減るから名前を伏せるとかさ・・・何か影で動いてたりするんと違いますかね?こうゆうのは。