嫌な天気!!

ちょっと前からオカシカッタ!4トンのCD。モニターが死んでしまいました。

CDの掛かるナビのモニターですわ、キーを捻るとうぃ〜〜んって出て来る奴。

AVX-P7000CD とある

今、この型番で検索するとジャンクが1点しか出てきません・・・2500円もするし・・・どうしよう??


ほんとに嫌らしい天気だ。3時に出掛けて納古山に行ってみると

こんなに手前からもう車両禁止になってる。ってことはロックガーデンから歩くのか・・・
それだったら私的にはもう2/20までここは(って言うか、このルートは)ダメだよな・・・と。

サルバミの方に廻って367、実はここらに旨そうなうどん屋蕎麦屋がある、行ったことは無いけど・・・まぁどのみち今現在午前5時なんですけどね・・・ははは!
そっから迫間不動へ奥から入ってみる。(ちゃんと迫間不動北口って交差点があるんですね)

んで、あれ?こんなとこに道が!みたいなトコを入ったりと。

犬山橋を渡って
木曽川沿いを下って

ライン大橋を渡って(すげぇ水量!)
旨そうなイタリアン発見





落ちないように気を付けて

完成。非常に稀です、早く降らないかな!と期待することは。