天気は持ちそう

例のゴミ処分場、ガス抜きです。

諏訪から県123、その先を入ったとこ、猪の罠の先に素敵な!!登り坂。

この先、道は無い、グーグルの地図と現物が一致します。

これまた素敵な下り坂。クリア出来るかどうか?は一番下の丸太んとこがどれだけ沈むか?です。んなもんはやってみんと解らん。

これも男前な下り坂。ここは素敵なとこがイッパイ♪だけど誰が何の為に木をどんどん切ってるかが解りませんのでちょっと距離を置く。

相変わらず月見橋の手前が通行止め。

前はちょくちょく入って行ってた、かなり怖いとこ。私が入って行かないからか?新緑の季節ってだけのせいか?解りませんがかなり道が塞がってしまってます。

ここももうちょっと行くと直ぐに道が無くなるとこ。

旨い空気がタダやんけ!!ってんで振り返って深呼吸。

いつもの大通りのパーキングに出て帰路。

ここは近所です。かなりの緑がもりもりの田園地帯。家から4キロ位かな?今は家が増えたので違うんですけど、私が小学生だったころはこの辺りも同じ校区でしたのでね、感覚的には”直ぐ近所”です。

キューブの後ろ、剥がしました。CUBEやらNISSANやらのエンブレムって確か貼ってあるだけだよね??今度ゴッチャンに確認しておきます。
1万円のロレックス風は結構長持ちしてます!でもやっぱ安物やね、山で斧を振ると直ぐにバックルが広がっちゃいます。



https://www.youtube.com/watch?v=Y1rEg5zSnM0

小柳ゆきより上手いの見つけ!

https://www.youtube.com/watch?v=zv2f5r5O0-c

でも世界は広いです。この人あんまり知らないけど味があるな。。。



極稀に後ろから変な音がする、夕飯に家族4人で出掛けたらまたまたちょくちょく・・・
あちゃぁ〜〜フェンダーに当たっとりまんがな!!