雨、です

いやぁ〜日大の学生君、毅然としてましたね。彼はもうこのまま日大に居られない?居るべきではない、どっかの大学が”家に来ないか?”みたいな話になると一番良いんですけどね。
それより自分とこの学生を切り捨てた日大もクソですけどね、更にクソなのが大阪市議です。自分の息子の事故を政治利用するんかよ!!


先日交換した機械のコード、赤と緑は導通がありますもんでブザーがピーと鳴ります。で鳴らない白と黒。黒の抵抗を測定しますと2メガオームを超える・・・これってほとんど断線に近いとか・・・ちょっと私には解らないです。白も似たり寄ったりっす。

捲り上げることは出来るんだけど、その両横にチビバールを差し込んだり色々するんだけど、どうしてもメインバールが抜けないんです・・・専用に比べて建築バールは太い??たぶん形状の違いやろ!?と思います。