予報は雨

5時半かな?外に出ると降ってない。けど予報では9時頃から降る。
よっし!ってんでもぐに乗って

オドメーター 51786km

直ぐ近くの川原まで

なんでこんなビニールが張ってある??

ずぅ〜〜っと廻って帰宅です。



キューブの昨日の汚れを洗いました。

キューブ 170482km - 170119km = 363km / 29.18L = 12.44L あら?飛ばし過ぎ??



徳山ダムの奥:
道中、この先通り抜け出来ませんみたいなことが書いてありますが、調べると通れるような気がするんだけどな・・・冠山峠から冠山を目指すらしいです。

もひとつ見つけた!もう1個西にあたる高倉峠。


靴用のボンドがあるってことを知りましたので、買って来た!貼ってみた!さぁどうなる?!?!

今日はずぅ〜〜っと、キューブを磨いてました。