ずんずん進む

https://www.youtube.com/watch?v=rGD07gk5EZ8

趣味で山ん中走ってるだけの私なんかと違ってさ、これを成し遂げないとお金貰えないぢゃんねぇ!!みたいな世界、迫力が違う。


晩飯食って
風呂に入って
茶に出掛けて

さぁ開始:







バンドソーで切り込んで、さぁどうしよう・・・って考えたんですが・・・
まぁやっぱこれが一番かも?ってんでフライスです。

色々試してみたんですが、写真で落ち着きました。

エンドミル径 26mm
主軸回転数 280rpm
送り 44 (これ、単位はなんだっけ??XとY軸は同じですけどZ軸は目盛りが一緒でも送りは少なかった筈です)

半分位削り落としたとこで今夜(12時近い)は終了。また明日頑張ります。

最初にキチンと(ってか、そこそこ・・・)並行は出したんですけどね、円テーブルの締め込みが甘かったり、ずぅ〜〜っと手送りしてゴツンと当たらかしてグィン!と動いてしまったり・・・で角度が狂ってしまいましたもんで削り込みながら円テーブルを反時計周りに廻して調整中です。