昨日より更に温いです

池から遊技場に入って、この超急坂、今日はダメでした!ってかさ、こんなに下の方でずるずる左後輪が空転、見ると左前輪も空転、雨の後だからでしょうね。こんなもんはデフロックを入れてやれば上がるんだろうけど、まぁ今日は許してあげよう!!と、わはははは。

次の坂(奥に行くほど緩いし短い)で登って一番奥まで行って、ここを見る♪

で最初の登れなかった超急坂を下りると・・・怖い怖いです。カスケードの1速に入れてブレーキを半分踏みにして、それでもおっとっとっと・・・ですわ。

いつもの場所、私にはどうしても越えられないとこをじっくり睨みつけて・・・戻りました。

春ですねぇ〜〜。五ケ村池にはバス釣りさんが複数みえました。こうゆうとこでは何が起こるか?解りませんのでね、ちゃんと手を上げるだけでも良いので挨拶をしておきます。池に転げ落ちるとか、ボートが転覆するとか、池から妖精さんが出て来て”この金の斧はあなたの物??”って聞かれるとか・・・


私の衣装ケースです。元々上が蓋だった物を向きを変えました。車輪を付けた、取っ手の位置を変えた、ハンガー掛けも付けた、ってんでかなり手が掛かってます。もうそろそろしぇびぃの中に放ってあるコート類をこっちに戻さないといけませんモンで・・・ケースの整備。

おかげでもぐのミラーステー、出来やしない・・・