温い、けど早朝はサブイ

坊主がスタッドレス夏タイヤに交換したいと言う。インパクトが修理中なんでもちょっと待ってって言ったんだけど・・・本日、2人で”手動”にて交換完了しました。
新品で買った空研のインパクト、5年位経ってるんだろうかな?こんなもん年に2回とか、良く使ってそんなもんです。なして壊れる??修理代8800円!!ぎょぎょ!!です。1/2の1600プロだったかな?黄色いカバーの奴。

(オークションの自称新品!言うのは訳有り!の可能性あるよね・・・たまにはこんなこともある、だけどトータルで見たら物凄く得してる!と考えるしかないです・・・)

昨日三菱さんの前を通ったので4トンの右のミラーを買って来ました。8000円ちょい!!ぎょぎょぎょのぎょ!!!


旧19を北上、新19を突っ切って春日井カントリーのトンネル超えてインター過ぎて、直ぐに右に折れると突然こんな田園風景、今日は犬山側から入ります。こっちからだと逆光やんね!覚えておいて今度、雨上がりのキラキラが見たい時にはこっちから来ることにします。

山に入って行って、今日は7番分岐を右に、いつもだと中央道に突き当たったとこでお終いなんですけど今日はどうだ?!綺麗に草が刈り取られてる!(いつもは2mに達するようなボウボウなんです)ってんで入ってみる、ひたすら中央道に沿ってPAからICに向かう格好になります。だけどこれが狭いの南野の南田洋子(そんなん知らんって?)、折角作ったミラーがステーごと飛んでくんぢゃないだろうか??ってすげぇとこでして・・・
やばいなここ、どこにもUターン出来るとこが無いやん・・・やばいぞやばいぞ・・・と進みます。

おぉ〜〜!この赤い軽は知ってます。県道16号のyoutubeにも写ってる奴やん!更に進むともう一台

ちょっと見え辛い、こっちは道路に直角に突っ込んでますです。


ここでお終い!って言うかここから中央道を離れていくんですけどね、もうV字に道路が抉られてしまってて自転車でもキビシイらしい。進めるのは車高の高いオフロードバイクだけか・・・の世界です。

さぁ困った、随分と狭いとこをまた随分な距離を来てしまった。終点のここで廻れるかな・・・と下から見たら思ったんですけどね、運転席から見ると無理無理って感じで・・・
しゃぁないのでズンズン戻りながらここはどう?ここはどう?って調子で。そしたら中央度を潜ってる取り付け道路を見つけた(来る時は反対側の斜面にばかり注意してましたもんで気付きませんでした)なんとかココでオケツを高架の下に放り込んで方向転換しました。それにしてもどったんばったんな道、生い茂ってる草のせいで大きな切り株が見えなかったりしますので仕方の無いことかな・・・とは思います。

もうずっといつものコースの逆走、1番の急坂、こんなもんは屁でも無く上がって行くから大したもんですわ。

こんなにタイヤが減ってるのに!で御苦労様!!とします。