花粉がぁ〜〜〜(見えんけど)

キングダムは凄げぇ面白い!んですけどね、今の中国を見てると彼らの当時の努力が無駄だったように思えてならん・・・無念。

今夜は飲み会です。土曜に売った廃バッテリー1万、土曜の晩に3000使って今夜6000(予定)使って・・・ちゃんちゃん。



坊主がスタッドレスを外したいと言ってきた。それにはまずこのインパクトを修理しないと・・・

2.2kwのコンプレッサーの配線

何かの修理で、交換されたことによって出て来た”ニッセイのGTR”です。

以外にこうゆうのは壊れていませんのでね、コンプレッサーからギッテきた線を利用して繋いで見る。

スイッチを入れた途端、廻り出した(と思う、そんな音でしたので)。と同時にタイヤチェンジャーから落ちてフランジが割れてしまった・・・配線の端子も変形したし・・・

その後、もっぺん気を取り直してスイッチオン、けどウ〜〜ンって言うだけで廻らず・・・動作するものを壊してしまった??・・・??・・・わっはっはっは!まるで志村の世界・・・

まぁ良いですわ。10対1では私の望む回転数にはちょっと早過ぎると思われますので。