噴射ポンプ 4トン

う〜〜〜ん・・・と唸ってるだけでは仕方が無いので、近々行うエンジンオイル交換のついでにアンダーカバーを外しました。
なんとかして漏れてる量が把握したいんだけど・・・

カバーの裏側

手に入れたオイルフィルターはまず間違いない、と思います。



GSユアサさんに電話して見た。

あまりに綺麗なんで知らなかったんですが、これ40年近く前のものなんですと!!それでNETで調べても何も出て来ないんだ・・・
色々お聞きして、ツマミを廻す、トランスから音が出るか?全く出ない、これでは諦めるしかないんだそうです。ふぅ〜〜ん、そうやって判断するのか!良い勉強になりました。



夜、今度はデンゲンをバラス:

ココまで来て


タイマースイッチ??実質的なスイッチ。外からのデンゲン線もまずここに入ってますのでね、どこまで電気が来てるのか?を見るに割るしかないんだろうかな・・・
これがこのチャージャーのある意味ブラックボックスなのか??どうしよう??