それならまた、前みたいにエンジンを停止させる手はあるかな・・・

昨日はギターケースの仕切りを作り換える為に、重い重いスライドマルノコを下に降ろして、だったらもう最後まで完成させたかったんだけどまだちょっと迷ってる部分もあって、仕方が無いんですけどまた重いのを片付けました。だってキューブの整備しないと!!

まずパワステ、あれ?これって電動か・・・
EPS(エレクトリックパワーステアリング)が該当する年式かどうか?調べます。



http://funmog.hatenablog.com/entry/2018/01/17/100729

funmogさんも ノーチラスqvさんも、もぐは燃料ポンプの停止でエンジンを止める、とありますのでね、久しぶりにエンジンオイルの量を見がてら

エンジン左側、前から来てスターターとの間を通ったリンクが

エンジン後端のここで回転運動に変わって

反対側にも貫通してますもんで私はここでエンジン内に入ってバルブを操作してるか?
と思ってたんですが

回転シャフトがエンジンに寄生してるだけ??
とするとそのまま、エンジンの右側を前に行って、噴射ポンプかなにかを操作してる??

ちなみにオイルは7分目位あった。