夕べの続き

出来上がり予想はこんな感じ。

部品の勢揃い。

余分な穴はきちんとグロメットで塞ぐ。

コードの傷付け防止する奴(何て言うんだっけ?)は22mm径までしか中西さんにありませんでしたもんで、25mm径の穴を塞ぐプラグを買って来ました。
こいつに穴を開けて使うことにします。


箱の裏側に25mmの穴を開け直す。探すと25.2mmってドリルはあるんだが、こんな薄い鉄板にどうやってこんなに大きな穴を開けようか??

箱の中の2個のバッテリー、どうやって固定しよう??


何を勘違いしたのか??今になってじゃんじゃんぶくぶく泡が出てます、充電中のバッテリー。単純に充電器の容量が小さ過ぎて今まで掛かってしまっただけなんかな・・・解らん。


ちゃんとフレーム上に、新たな端子台を立てたくて仕方がないんですけどね・・・わははは。
それだと現状の車両側、スターターから来てるケーブルを、何とかしてフレームの外に導き出さなくてはならんし・・・思案中。
段付きの絶縁ワッシャーを、旋盤でジュラコンから削り出したいような、やりたくないような・・・はははのは。