5.7リッターディーゼルにしては凄い太い!それは12Vだから!

蓋を外したらバッテリーを外す
バッテリーケースがどうやって付いてるか?って言うと、下から3本(頭は10mm)とサイドから13mm頭が1本、だけど下の2本は腐ってて効いてません!ってんで10mmと13mmのソケットだけで外れる!!はははのは♪

ナイスぢゃん!って思うのは、プラスもマイナスもネジでフレームに留まってるんです。1本の線でそのままスターターの方まで行っててくれたら素人にはかなり厄介ですからね。

こんな感じ。でもこれでちゃんとプラス端子が絶縁出来てるんか??ちょっと怖い。
もっと上の方に穴を開け直したいです。

こんな程度だよ!たぶんただのゴム・・・

60スケよりは太そう。70か80か・・・

これ位かな?80スケの端子が丁度良さそうなんですが、オーディオの0ゲージって何スケか・・・調べます。

折角だから黒スプレーしたいです。

とりあえず充電します。2アンペアちょっと。
(また新しい方のチャージャーは電気、流れませんでした)